忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた❤

待ちに待ったチケットが届きました~~~~

ジャーン
400.jpg






って、これじゃ何のチケットかさっぱり分かりませんよね・・・

劇団四季の「アイーダ」のチケットでございます

もちろん、S席


あ~楽しみだなぁ


梅田に四季劇場ができてから、全ての公演に行ってる私ですが、

やっぱり一番ハマったのは「オペラ座の怪人」

何回通った事やら(笑)



そして、8月21日が千秋楽の「アイーダ」

演奏仲間でミュージカル仲間でもある、ピアニストの野田あい子ちゃんと

行こう行こうと言いながら、すっかり忘れてしまい、先日、

「ヤバい来月千秋楽じゃん

という事であわててチケット取りました

S席取れてよかった


8月10日、楽しみだなぁ
PR

やっぱりムリ・・・(:_;)

昔から機械にめちゃめちゃ弱い高橋です・・・

ブログを毎日更新するゾ

と心に誓ったものの、仕事でほとんど家にいないので、携帯から更新できないかと思い、

昨日外出先で色々とがんばってみました




結果・・・

やっぱりムリ・・・


なんだか手続きがややこしいし、まず書いてある事の意味がほとんど理解できない

もともと携帯も電話とメールくらいしか使わないし

現代のコンピュータについて行けてません


という訳で、地道にパソコンから更新します(笑)

できるだけ毎日更新がんばります




それにしても、台風結構すごいですね・・・

昨日の夜も風邪強いなぁと思ってましたが、今日の夜から明日にかけてさらに近づくとか


今日は夕方から千里山でレッスン、その後夜は千里中央でレッスン

ひどくならない内に家にたどり着ければいいのにな



ビアガーデン☆

高橋、昨日ビアガーデンに行ってきました~

実は大人になってビアガーデンに行ったのは初めて

小さい頃、家族で行って以来だったので、約20年振り


メンバーは、、、

いつも演奏でお世話になっている、新阪急ホテルアネックスのカフェ「クレール」のオーナー北野さん

それから、クレールで働いているみなさん

そして、新阪急ホテルの社員さん方

私の相方、ピアニストの千紗りん


371.jpg










初めてのビアガーデンに興奮してしまい、写真はコレ1枚しか撮ってません(笑)

汗をかきながらみんなでわいわいビールを飲んだりご飯を食べたり


なかなか楽しいひとときでした

おかえり、ビリーさん♪

高橋、本格的にダイエット始めました

女友達3人と、「6月中に5㎏痩せる」と決めて、ちょっとずつがんばっていましたが、

如何せん、意志の弱い高橋です・・・

食事に誘われるがまま、食べ歩いていました



せっかく10日前くらいに1.5㎏痩せたのに、完全に戻ってしまった・・・

食事制限はしんどいし続かないので。まずはできるだけ歩こうと思い、

5日前から万歩計を装着して生活しております(笑)

でも、意外や意外、高橋結構歩いてましたー

少ない日で8,000歩、多い日で15,000歩です


まぁ、歩くくらいではなかなか体重も落ちないので、今日からは、、、

クローゼットの奥で安らかに眠っていたビリーさんを起こしました

IT'S ビりーザブートキャンプ

昔大変お世話になり、見事5㎏痩せれたので、再びお世話になる事に


早速今日からやりました

キツイ・・・キツすぎるぜ、ダンナ。。。

もう少しお手柔らかに


そして、ビリーさんの後は日課となっている半身浴

その後で体重を計ってみたところ、、、

とりあえず変化なし・・・

まぁ、初日からそんなに効果ないですよね~

分かっちゃいるけど、少しくらい減っててほしかった


あきらめずにがんばりますっ


みなさん、高橋に応援のお声を~~~~~~

358.jpg




尊敬します・・・

みなさんこんばんは

今週めっちゃ多忙で、かなり疲れている高橋です

というのも、めずらしく朝から晩までのお仕事が続いており、

朝8時半くらいに家を出て、帰宅は夜の10時半とか・・・



しかも、移動が半端ないんですよっ

①豊中→川西→豊中→千里中央

②千里中央→梅田→八尾→梅田

③堺→池田→新地

みたいな・・・




月に1日か2日しかお休みがない高橋ですが、毎日朝から晩まで働くことはめったにないので、

体がついて行かず・・・


でも、普通のサラリーマンのみなさんは朝もっと早くて、夜も残業とかでもっと遅かったり

するんですよね~


すごいっホント尊敬しますっ

私もまだまだがんばらなければーーーー






カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R