忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり、ビリーさん♪

高橋、本格的にダイエット始めました

女友達3人と、「6月中に5㎏痩せる」と決めて、ちょっとずつがんばっていましたが、

如何せん、意志の弱い高橋です・・・

食事に誘われるがまま、食べ歩いていました



せっかく10日前くらいに1.5㎏痩せたのに、完全に戻ってしまった・・・

食事制限はしんどいし続かないので。まずはできるだけ歩こうと思い、

5日前から万歩計を装着して生活しております(笑)

でも、意外や意外、高橋結構歩いてましたー

少ない日で8,000歩、多い日で15,000歩です


まぁ、歩くくらいではなかなか体重も落ちないので、今日からは、、、

クローゼットの奥で安らかに眠っていたビリーさんを起こしました

IT'S ビりーザブートキャンプ

昔大変お世話になり、見事5㎏痩せれたので、再びお世話になる事に


早速今日からやりました

キツイ・・・キツすぎるぜ、ダンナ。。。

もう少しお手柔らかに


そして、ビリーさんの後は日課となっている半身浴

その後で体重を計ってみたところ、、、

とりあえず変化なし・・・

まぁ、初日からそんなに効果ないですよね~

分かっちゃいるけど、少しくらい減っててほしかった


あきらめずにがんばりますっ


みなさん、高橋に応援のお声を~~~~~~

358.jpg




PR

コメント

ダイエット

頑張れ!と言いたいですが、そんなのしなくてもいいですよ

食事の工夫だけで、充分ウエイトコントロールはできます!

適度な運動は、体質改善を助けますが、過度の運動は避けて下さいね

大切なのは、体重を減らすことでなく、体脂肪を減らすことですよ
【2011/06/12 06:37】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

明石で~す!
今日(昨日?)はお疲れ様でした♪

練習風景の日記が気になって覗いてみましたー!
楽しみにしてますね(笑)
【2011/06/14 01:43】 NAME[ひか] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ピアニストさん

ご指導、ありがとうございます(>_<)

がんばりま~す!!

でも最近がんばれてない・・・
【2011/06/15 13:51】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

ひかさん

先日はお疲れ様でした~♪

楽しくてあっとゆー間に過ぎちゃいましたね(*^^)v

次回の練習が楽しみ☆

練習風景早くアップします!!
【2011/06/15 13:53】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R