忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尊敬します・・・

みなさんこんばんは

今週めっちゃ多忙で、かなり疲れている高橋です

というのも、めずらしく朝から晩までのお仕事が続いており、

朝8時半くらいに家を出て、帰宅は夜の10時半とか・・・



しかも、移動が半端ないんですよっ

①豊中→川西→豊中→千里中央

②千里中央→梅田→八尾→梅田

③堺→池田→新地

みたいな・・・




月に1日か2日しかお休みがない高橋ですが、毎日朝から晩まで働くことはめったにないので、

体がついて行かず・・・


でも、普通のサラリーマンのみなさんは朝もっと早くて、夜も残業とかでもっと遅かったり

するんですよね~


すごいっホント尊敬しますっ

私もまだまだがんばらなければーーーー






PR

コメント

あらま!

お疲れ様

サラリーマンの半分の人は、ホントは半分の時間でできる事を、だらだらやって、気が付いたら時間だけ過ぎてますよ...

ホンマに詰めて、そんなに遅くなる人もいますが、何はともあれ、お体はいたわってね
【2011/06/12 06:32】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

ピアニストさん

ありがとうございます~<(_ _)>

ピアニストさんもあまり無理はしないで下さいね!

ピアノ、弾いてますか?
【2011/06/15 13:50】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R