忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!!!

29年の人生、色んな事がありました。

1シーズンで違う型のインフルエンザにかかる事1回・・・

急性腸炎にかかる事3回・・・

血尿が出る事2回・・・

バイクとの交通事故1回・・・

車との交通事故1回・・・

大学生活4年間でダメにした自転車7台・・・


と、ここまで書くと、かなり健康運がない高橋のようにお思いでしょう

確かに、こうやって書き出してみると、自分でもかなり波乱万丈(笑)

ですが、もちろん、いい事・ステキな出会い・周りの環境etc・・・

私はとても恵まれていると自負しております



それがこの度、なんと

まさかの人生初の松葉杖生活です

553.jpg









え~、、、

階段から落ちました・・・

それも、自宅マンションの・・・

さらに、たった3段ほど・・・

それで、まさかの右足の甲にヒビが・・・

いやぁ、色々あるなとは思ってましたが、今回は松葉杖ですか。

そうですか、ハイ。


という訳で、それでも人生前向きに

受け入れるしかないっ

って事で、松葉杖で電車乗ってお仕事行っておりますよ~

ただ、松葉杖って、かなり腕と脇に負担がかかるんですね・・・

上半身、筋肉痛です


皆様、松葉杖の高橋を見かけましたら、優しく手を差し伸べて下さい(笑)

 
PR

コメント

無題

久しぶりにブログ覗いたら…
あらまぁ。大丈夫かいな(>_<)

早く治してね。
【2012/04/19 06:39】 NAME[久しぶり] WEBLINK[] EDIT[〼]

ありがとうございます

人生初の松葉杖、いい経験ができました・・・。
がんばって治します!!!
【2012/04/22 09:14】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R