忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べすぎ注意・・・

あーヤバイ

ヤバイ、ヤバイですよーーーー

来た来た来た、食欲の秋が・・・



色んなものがおいしくて・・

ついつい際限なく食していたところ・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉ


久々に見ましたよ、こんな体重・・・

そして、おなかの上に乗っているお肉ちゃんたち・・・

二の腕ぷるぷる・・・

顔ぱんぱん・・・

1番のショックは、絶対領域出すためにミニスカートはいて、ハイソックスにブーツ

カッコよくキメてるつもりが、ハイソめっちゃくいこんどるしー

絶対領域・・・否・・・絶対ハム・・・

ボンレスハムかっみたいな感じです


ハァ

これからの季節、イベントたくさんで、肌を露出する機会が増えるっちゅーのに


とりあえず、今日の夜ごはん抜いてみます

みなさんも食べすぎにはご注意くださいませ
PR

ちゃんと把握しよう!

堺、池田、吹田、豊中、大阪市内、神戸、京都・・・etc・・・

色んな所で、色んな音楽のお仕事をしている高橋です



という訳で、手帳はいろんな色のペンを使って自分で分かりやすく書きわけています

463.jpg







がっ

ちょっとでも書き間違いや書き忘れがあったら大変

忙しい時期は自分でも把握できなくらい予定つまってたりするからねぇ。。。


でも今日は嬉しい書き間違い~

毎週土曜日は、豊中の清家楽器で朝から晩までレッスンしてますが、

今日はなんとお休みだった~

今月は5週あるからねっ

って、気づいたの、おととい・・・



という訳で、急なオフ。

何しよっかな~。


とりあえず、掃除してみました

うん、キレイになった

久しぶりに、昼間っから半身浴してみようそうしよう

そして、フルートたくさん吹こ~っと




飲んだ~!!

久しぶりに、こんなに次から次へとはしごしちゃいました

昨日は、仕事が終わって夜から友達3人、私入れて4人で梅田で飲み会


まずは、DDハウスにある、ワイン専門のイタリアンみたいなお店に行って、

強くもないのに、ワイン結構飲んじゃって、ベロベロ

結構食べたのに、なんだかご飯が食べたくなって、今度はチープな感じの居酒屋に移動して

からあげとか、サザエとか、ごはんとか食べちゃってお腹いっぱい

さらに、なんだか盛り上がってそのままジャンカラで2時間歌いっぱなし

(その間もポテトやチャーハンオーダー)

まだ帰りたくないなぁ、、、という事で、ちょっと歩いてショットバーで最後の1杯



家にたどり着いたのは、午前3時・・・

しかも、友達2人は、まだ残って飲んでたみたい・・・

みんな今日も仕事なのに超元気


でも、なんか一緒にいると楽しくって、時間がたつのがあっとゆー間な仲間達



元気ももらったし、今日も1日がんばるゾっ

いってきまーす

苦手なもの・・・

高橋の苦手なもの・・・

①ピアノの練習

②ホルモン系

③キッチンの掃除


音大行っときながら、ピアノの練習苦手ってーーーー

と皆様お思いかもしれませんが、音大行ってたからって、何でもできる訳ではないんですよ~

もちろん、大学受験でピアノあったし、副科でピアノ選択しないといけなかったから

がんばってましたが・・・

でも、もともとフルートが好きで音大行ったくらいなので、同じ練習時間を費やすなら

ピアノではなく、フルートに費やしたい訳で




ホルモン・・・モツ・・・いわゆる内臓系ですね。。。

こちらは、噛み切れないのが1番のネックです

そろそろかしら~と思って飲みこんでみたら、おっとまだ早かったー

でも出すわけにもいかず・・・どうしよう・・・みたいな

モツ鍋なんかが、これからおいしい季節になりますが、

高橋、モツ鍋は好きです

モツ鍋のスープの味と、キャベツなどの野菜達が(笑)




そして、キッチン・・・

あの油汚れがねぇ

そんなにギトギトになるまで溜めるなよっ

と、突っ込みたくなる皆様、ごめんなさい

ダメなんです~、できないんです~、あぁぁぁぁ~

誰か簡単にできる方法、教えて




苦手なものを1つ1つ克服したい・・・

という訳で、ブログに書いてみました



ラフティング写真☆

先日、9月19日にラフティングに行った時の写真が手に入りましたー

高橋の雄姿、ご覧下さい(笑)

457.jpg







いざ、しゅっぱーつ

460.jpg







川の中で戯れてみたり~

458.jpg







流されてみたり~

459.jpg







さぁ、これから崖からの大ジャンプですっ

461.jpg







せ~~~~~のっキャーーーー

462.jpg







3mのジャンプ、成功



と、こーんな感じで楽しんでました

また行きたーい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R