忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかセレブ気分♪

ちょっと自慢します

高橋、こないだ超☆セレブ気分味わってきました~



毎週木曜日、ピアノのちさりんと梅田のカフェ・クレールにてBGM演奏しておりますが、

こないだ演奏途中に、お仕事でもプライベートでも色々お世話になっている方が

演奏を聴きに来られて、そのままちさ・かなをランチに連れてって下さいましたー



しかも、リッツですよリッツ

リッツ・カールトンホテルですっ


ちさ・かな興奮しまくりです。。。

ランチでフレンチて


コース頼むにも緊張・・・とりあえず、全部その方のマネしてました(笑)

キャッキャキャッキャ言いながら、最初っから最後まで全部写真撮ったので、載せます

446.jpg
447.jpg
448.jpg







フォアグラとか、キャビアとか、トリュフとか。。。

449.jpg 
450.jpg 451.jpg







んもぉ、お皿とか、盛り付けとか、いちいちオシャレ

452.jpg453.jpg454.jpg







感動しっぱなしでした

455.jpg







あーセレブー



そして、帰りにちらっと見えた請求金額・・・

えっえぇっ

びっくり

1人1万円超えとるがなーーーーーーーーーーーー


・・・ごちそうまさでした

PR

わーい!

わーいわーい

なんか知らんけど、痩せたー

特にご飯減らしたわけでも、運動したわけでもないのにー

去年の夏からプラス5㎏だったのが、マイナス2㎏

でも、まだプラス3㎏だけどね・・・


あ、でも最近よくお腹壊してたかも・・・

そのせい


ま、涼しくなってきたし、運動がてら、仕事はチャリンコで行く事にしよう

やっぱちょっとは運動しなきゃね~

秋です

早いなぁ。

9月ももう終わりだって。。。

あー、なんか歳とるにつれて、1年があっとゆー間

小学校の頃なんて、もっと長かった気がするのに・・・



気づけば、29歳・・・(まだ28だけど)

なんだか最近お肌も曲がり角~

という訳で、最近1枚1,000円もするパックしてみたり(友達がくれたヤツ)、

半身浴に精を出してみたり(まんが読みながら)、

ヒマがあれば顔にコロコロ当ててみたり(美容にいいという黒い石が入ってるスティックのアレ)。。。



しかも、今年の秋からどうやらイネとかブタクサの花粉にも反応するようになったし

春はスギ&ヒノキ花粉にやられ、

夏は暑さで体調崩し、

冬は寒いしインフルエンザになるし、

せっかく1年の中で大好きだった秋

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、秋、秋、秋

なのにぃぃぃぃ


と、ちょっとへこんでる今日この頃・・・

なんかこう、寒くなっていくし、人肌恋しくなってきたり、しませんか

私だけ

強行突破!!!

昨日、滞在時間3時間のために、広島の実家に帰ってきました~

超贅沢・・・

というのも、大好きな姉に、かわいいかわいい子どもが産まれたので、

これは顔を見に行かねば

という訳で行ってきました



はぁ、かわいかったぁぁぁぁぁ

産まれたばっかりの赤ちゃんって、めっちゃちっちゃいんですね~


赤ちゃんの顔を見ていたら、時間が立つのなんてあっとゆー間

残念ながら、まだお母さんしか赤ちゃんには触れられないという事で、

私はガラス越しに、寝顔を見ただけ・・・


でも、かわいかったぁぁぁぁぁぁ

はぁ。



元気に育つんだよ~

442.jpg

こんな感じになりました♪

高校時代ぶりにショートカットにした高橋です

こんばんは


ショートカットにしてよかった事・・・

①髪の毛洗うのめっちゃ簡単

②乾かすのめっちゃ簡単

③セットするのめっちゃ簡単



ショートカットにしてイマイチな事

①今でも髪洗う時、シャンプーのプッシュ数多くなるもったいない・・・

②おばさんくさくなったと言われた(自分ではAKBの前田敦子意識なのに・・・笑)


まぁ、そんなこんなで、自分では結構気に入っちゃってる今日このごろ





半年前のロング時代と現在の少女時代・・・もといショート時代

こんなに大変身しました

438.jpg439.jpg










やっぱ・・・おばさんくさくなった

こうして並べてみると、ロングがカツラに見えてくるー

でも、カツラじゃないですよっ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R