忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もついに・・・

おばさんです・・・

いやいや、「叔母さん」です


実は来月、姉に子どもが生まれます~

ずっと東京に住んでてあまり連絡取り合ってなかったので、気づいたらもう臨月だそうで

実家の広島に里帰りしている姉と久しぶりに電話して、びっくり

嬉しくって、ついついブログに書いちゃいました


あー、待ち遠しいなぁ

私にとっても初の姪っ子

私も叔母バカになるのかな(笑)

PR

お詫び(>_<)

昨日、新地の仕事の後、友だち4人で飲みに行きました

かなり盛り上がって、気づいたら朝の5時・・・

空は明るく、せみはミンミン、小鳥はチュンチュン



まさか、オールになるなんて~

でも、すごく楽しかったからOK(笑)

今日の仕事、午後からでよかった~


というわけで、10時に起きてシャワーを浴び、やっと目が覚めてきました

それにしても、昔はオールなんて当たり前、そのまま寝ずに仕事とか行ってたのに、

もう絶対ムリ

ちょっとでも寝ないと、体持ちません・・・



これって、

やっぱり、

歳取ったってこと

はぁ、イヤだなぁ




そうそう、この場をお借りしてお詫びさせて下さい

昨日酔っぱらって、友だちから「フェイスブックやってよー」と言われ、

なんかよく分からんまま携帯からアクセスしてみたところ・・・

英語でsorry~~~どうのこうの・・・という文字が・・・



私の携帯じゃムリって事


と、よく分からんままに自分の写真も載せず放置していたら、

朝から何人かの人から友達リクエストが



登録できてんの

分かりません


思い立ったらすぐ行動の高橋

今日仕事終わってから、携帯買いに行きま~す

スマートフォンかアイフォンに

それからちゃんともっかい登録し直します


というわけで、フェイスブックで友達リクエストしてくれたみなさん、

もうしばらくお待ちくださいませ


滋賀県まで☆

今日は、夕方までオフ朝5時半に起きました

そして~、

滋賀県まで遊びに行ってきました


友達の車で、友だちが運転してくれて、友だちがお弁当まで作ってくれて(笑)

こうやって書くと、高橋何にもできない子みたいな感じしますが、ちゃんと免許は持ってるし、

1人暮らし歴10年だから、料理だってちゃんとできるんですよっ


・・・って、別に自慢にはなりませんよね



滋賀県は彦根市、まずは「河内の風穴」という鍾乳洞へ

406.jpg407.jpg







わかりにくいかと思いますが、こ~んなちっちゃい穴が入口

私でも、かがまないと入れません


中はこんな感じでございます

408.jpg







まるで、洞窟、インディジョーンズになった気分

朝10時前だったので、洞窟内は誰もいなくて、貸し切り状態


鍾乳洞の外には、マイナスイオンたっぷりの川が

410.jpg409.jpg







心も体も回復~~~~~



そして次に向かったのは、ひこにゃんでお馴染の彦根城

405.jpg







天守閣にも登ったり、お城の周りをぶらぶらしてから、待望のランチ

なんと、デザートまでありました

この、気のききようったら、至れり尽くせり~

403.jpg







いい嫁になれるよ~なんて友達に言いながら、完食



贅沢して、屋形船なんかも乗っちゃいました

402.jpg401.jpg







45分の船旅

お昼ごはんも食べて気持ち良くなった友達はうとうと・・・

早起きしてお弁当も作ってくれて、ず~っと運転してくれてたから、疲れたんでしょうね

ありがとう、友よ


まだ4年くらいの付き合いですが、仕事のアドバイスをしてくれたり、笑わせてくれたり、

時にはものすごいケンカもしますが、私にとってすごく大事な人です

これからも仲良くいよ~ね~



なんで?!

ついに、アナログ放送終了しました~

というわけで、いまだにVHSビデオをガチャっと入れるテレビデオタイプの高橋家のテレビ・・・

結局昨日までに新しいテレビを買いに行く時間が作れず、

今日からしばらくはテレビ見れないんだなぁと思いつつ、さっきテレビつけてみました(笑)



そしたら


なんとまぁ


びっくり



普通に見れました


なんでなんでっ


これなら別に買い替えなくてもいいじゃん

それとも、移行期みたいな感じで、その内いきなり見れなくなるとか

う~ん。。。


テレビに詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい


生で見ちゃいました(^u^)

すごいっすごいっすっごーーーーーい

昨日、初めて生で見ちゃいました

体が触れ合いそうな程、近くで



阿波踊りを



徳島で

いいえ、もちろん大阪で

昨日は新地のクラブ「ティファニー」でBGMのお仕事だったんですが、

どうやら、ティファニーはちょうど今3周年らしく、そのイベントで


最後のステージを演奏していると、20人くらいの着物ハッピを着た人達が入ってこられて・・・


圧巻でした

すごい迫力っ

残念ながら、お仕事中のため写真に収めることはできず・・・

でも、いいもの見させてもらいました~

やっぱりどんな分野でも、極めている人ってすごいですね。

体中から出てるオーラが違うというか。


なんだか、最近そういう刺激に触れるチャンスが多い高橋です


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R