忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!!!

産まれました~

私のかわいいかわいい姪っ子ちゃん

と言っても、まだ顔は見てないんですけどねっ(笑)



昨日、9月15日(木)午後3時44分

元気な女の子が産まれたと、母から連絡がありました

お姉ちゃん、ほんっとにお疲れ様でした




1つの命が誕生する・・・

1つの命を誕生させる・・・

すごい事ですよね。

昨日、吉報を聞いたときは体が震えました



当分は実家にいるという事なので、近い内に時間を作って会いに行かなきゃ

あ~、叔母さんかぁ
PR

今日この頃・・・

昨日はばっさり髪も切ったし

久しぶりに夜、化粧水パックとかしちゃったし

小説を5冊くらい大人買いしちゃったし

これから楽しい事がたくさんありそ~



自分のために時間やお金を使うってゆーのも、たまには大事だよねぇ、うんうん

こーやって自分自身をリフレッシュさせて、1日1日を大切に、そして有意義に過ごす

高橋、そんな風に生きてゆきます




いろんな人との出会いに感謝。

あー、私って1人じゃないんだなぁ。

たくさんの人に支えられて生きてるんだなぁ。

と思う今日この頃・・・

高校以来!!

髪を切りましたー

バッサリ

ショートカットです

半年前までは、ロングだったのに



なんか最近気分が憂鬱で、しんどくなってたあたし・・・

いきなり思い立って、今日仕事の合間に美容院行ってきました(笑)

カラーもしたし、髪もばっさり切ったので、超気持ちいい



それにしても、高校時代以来のショートカット

かなり涼しいです



写真は~、載せたいところですが~、

1番に見せたい人がいるので、また今度


ほほほっ

幻想の国・・・

高橋、こないだ幻想の国へ行ってきました~

大人になってもあこがれる、あのファンタジーの国へ

そして、あのティーパーティーに参加してきました


場所は梅田

そんな都会のどこにファンタジーの国が~

と思っていたら、いつも演奏しに行ってる、新阪急ホテルアネックスの1階にありました

扉を開けると、まさに不思議の国のアリスの世界

お出迎えの言葉は、「いらっしゃいませ」ではなく、「アリスのティーパーティーへようこそ!」

433.jpg









幻想的な照明には、小鳥がたくさんとまってました

そして、いもむしおじさんやチェシャ猫さんも登場

434.jpg435.jpg







ドリンクからデザートまでアリスの世界を堪能させていただきました

436.jpg437.jpg









さっすが、大阪は都会だなぁ

と、田舎もん丸出しな感想ですが、、、こんな居酒屋もあるんですねぇ

大阪に住んで10年、新しい大阪を発見


ちょっとゆったり(*^_^*)

台風も去って、晴れ間が戻ってきました

台風真っ只中の先週、金・土・日は仕事もものすごく多忙だった高橋ですが、

昨日は1日オフ今日も夕方だけ千里山でレッスンだけです


という訳で、昨日は全然外に出ず、1日中スッピンでDVDとか見てました(笑)

ジブリ大好きだったのに、まだ見てなかった「借りぐらしのアリエッティ」

生徒が貸してくれたので、初めて見ましたー

やっぱイイっす宮崎駿


心が清らかになった気がします

って、別に心が病んでた訳ではないですよっ



さ、今日もこれからフルートレッスン

楽しんでこよ~っと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R