忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実してる?してない?

11月です寒いですっ

冬生まれの高橋ですが、冬は苦手です・・・

夏も結構体調を崩すので、苦手ですが・・・

というか、春も花粉症がひどいので苦手です・・・


今年は秋の心地よい気温が短かったような気がしてます



さてさて、昨日、わたくし高橋は、15時間くらい寝ました

もともと寝るのが大好きなんですが、最近ゆっくり寝る時間がなく、

きょうは久しぶりに夕方まで時間があったので、

「よし!目覚ましかけずに寝るゾ!」

と決めて昨日お布団に入ったところ。。。

目覚めた時は、なんと15時間後・・・


いくらなんでも寝すぎだろ~~~~

と、自分でもびっくり



しかも、おなかがすき過ぎて起きるなんて・・・

お恥ずかしい・・・



それからノロノロと部屋の片づけをし、ご飯を食べ、フルートを練習し、本を読み、

今に至ります


う~ん、充実しているのかしていないのか


でも、最近結構ブログに誓った事を実践できてます~

ブログの更新もあまり滞ってないし、料理もしてるし、

なによりフルート吹きまくってます


新しい曲に挑戦するのは楽しいものです


さぁ、今日もこれからフルート吹くぞ~



 

PR

はじけました☆

楽しかった~~~~~

半年ぶりくらいのロコちゃんとのランデブー


ロコちゃんが夜の8時半に到着だったので、ロコちゃんのリクエスト「キムチ鍋」を

作って待つ私

旦那さんの帰りを待つ新妻の気持ちってこんな感じかしら

なんて思いながら、ロコちゃん到着


玄関の外に走っていって、抱きつきました

・・・ちょっと異常



2人で仲良くキムチ鍋をつつきながら、近況報告

146.jpg







その後は恒例のカラオケへ

ロコちゃん、23歳なのに、コーヒールンバとか歌うんです(笑)

148.jpg










なので、私も負けずに

オーヤンフィフィの「ラブイズオーバー」や

石川さゆりの「天城越え」を熱唱

149.jpg







その後、うちに戻り、朝4時半まで語りつくしました

仕事の事、音楽の事、恋愛の事・・・etc・・・

女同士、話し出したら止まらない~



久しぶりに若いエキスをいただいて、パワーチャージ完了

さぁ、今日もお仕事がんばるぞ~

興奮!!!

今日は朝から、お布団を干し、シーツを洗い、カーテンにファブリーズをまき散らし、

部屋のお掃除をしました


なぜかと言うと

久しぶりに我が家にお客様が泊まりに来るからです

こんな事でもないと、なかなか大掃除できない高橋・・・(笑)



そのお客様とは・・・

前の職場の同僚で、大学の後輩

ロコちゃん(23歳ピチピチのピアノ教師)

私の心のオアシス

末っ子B型同士すごく気が合い、私の実家にも泊まりに来るくらいの仲です

前にも高橋’Sブログに登場、元気と若いエキスを分けてもらいました



今日はこれから2人でラブラブキムチ鍋をつつき、いつものように語り合い、

カラオケで踊り狂う予定



あーーーーーーー

想像しただけで興奮してきたっ






本気の力発揮!!!

昨日のブログで早寝早起きを誓った高橋ですが、、、

今日・・・やってしまいました


今日は朝から堺でオカリナレッスン3クラス

夕方、石橋の喫茶店「花の館」で演奏

そして、夜は新地にて演奏




朝9時15分に家を出る予定だったので、7時には起きてブログを書いたり

部屋の掃除をしたり、と色々予定していたのに・・・



起きたら、なななななんと

9時・・・

キャーーーーーーーーーーー




30秒ほどうろたえましたが、ここからめちゃめちゃ本気で動きましたっ

そして、9時15分にはそれなりに化粧もし、ちゃんとした格好で家を出る事に成功


ふぅ、あぶなかったぁ



人間、本気を出せば出来ないことなんてないのかもしれませんね




という訳で、新地行ってきま~す




 

新たな決意!!!!

最近、ブログも少しサボりがちになっている高橋です・・・



発表会前という事もあり、忙しさも手伝って、家の事もロクにできていません~

ご飯はほとんど外食、フルートの練習も存分にできていなくて、もんもんとしています

夜も、次の日の事や発表会の進行のシュミレーションなどをしていたら、

気付いた時には朝方の3時4時・・・



これではいか~ん

睡眠不足で頭も働かず、悪循環だっ


という訳で、規則正しい生活に変えていこうと決意し、

今日は朝6時に起きました


夜中に頭を使う仕事をするより、朝早く起きてする方がいいと、

以前何かのテレビでやっていたのを思い出しました


今日は朝から千里中央でオカリナレッスン、

午後から梅田のカフェ・クレールで演奏、

そして夕方から宇野辺で発表会の伴奏つきレッスン3人


なかなか多忙な1日ではありますが、朝早く起きたおかげで

やらなければいけない、溜まっていた仕事(それも私の苦手とするパソコンでの仕事)

2つ終わらせました~



自分で自分を褒めてあげたい



・・・なんて、これくらいでは甘すぎでしょうか



これから、規則正しい生活を送るために、ここで宣言しておきますっ

・・・じゃないと守れそうにないので・・・


①早寝早起き

②できるだけご飯はちゃんと作る

③ブログは週に4回は更新

④時間を作ってフルートふきまくる~~~




がんばりまっす







カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R