忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな決意!!!!

最近、ブログも少しサボりがちになっている高橋です・・・



発表会前という事もあり、忙しさも手伝って、家の事もロクにできていません~

ご飯はほとんど外食、フルートの練習も存分にできていなくて、もんもんとしています

夜も、次の日の事や発表会の進行のシュミレーションなどをしていたら、

気付いた時には朝方の3時4時・・・



これではいか~ん

睡眠不足で頭も働かず、悪循環だっ


という訳で、規則正しい生活に変えていこうと決意し、

今日は朝6時に起きました


夜中に頭を使う仕事をするより、朝早く起きてする方がいいと、

以前何かのテレビでやっていたのを思い出しました


今日は朝から千里中央でオカリナレッスン、

午後から梅田のカフェ・クレールで演奏、

そして夕方から宇野辺で発表会の伴奏つきレッスン3人


なかなか多忙な1日ではありますが、朝早く起きたおかげで

やらなければいけない、溜まっていた仕事(それも私の苦手とするパソコンでの仕事)

2つ終わらせました~



自分で自分を褒めてあげたい



・・・なんて、これくらいでは甘すぎでしょうか



これから、規則正しい生活を送るために、ここで宣言しておきますっ

・・・じゃないと守れそうにないので・・・


①早寝早起き

②できるだけご飯はちゃんと作る

③ブログは週に4回は更新

④時間を作ってフルートふきまくる~~~




がんばりまっす







PR

コメント

いいねえ

おっ、がんばれ~
【2010/10/22 00:39】 NAME[Katsunori] WEBLINK[] EDIT[〼]

みやぽん

がんばるっっっ!!!

日本帰ってきたのね~☆

おかえり~(*^_^*)
【2010/10/22 16:18】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R