忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの再会❤

大体日曜日はどこかの結婚式場で演奏している高橋でございますが、

今日はオフ


という訳で、中学・高校時代の吹奏楽部の先輩のお宅に遊びに行ってきました~

実は結構近くに住んでいたのに、会うのは5年振りくらい


作業療法士をしているマコさん

中学・高校時代はオーボエを優雅に奏でておりました

そしてご主人も高校の先輩

只今、弁護士をしているシローさん

高校ではチューバ&部長

7年付き合って結婚

私のあこがれのお2人です





着いたマンションを見て絶句・・・

マンションなのに、コンシェルジュがいるんですっ

なんかセキュリティも予想をはるかに上回る凄さ・・・



ワンちゃん2匹と一緒に優雅な15階での暮らし

窓からは大阪の景色が一望~


シローさん&マコさん&トトちゃんトワちゃん

128.jpg










チベタンスパニエルという犬種らしいです

私は初めてお目にかかったのですが、2匹とも、とってもいい子


ちゃんとカメラを向けるとカメラ目線してくれるんですよ~

かわゆいっっっ

127.jpg








私もだっこさせてもらいました

129.jpg








それにしても、話が尽きない

一番の青春時代を過ごしてきたので、その中身もかなり濃く、

久しぶりに会ったのに、全く違和感もなくあっとゆー間に時間は過ぎて行きました


夜ごはんは一緒に焼き肉屋さんへ

伊丹空港の近くにある「たかみ」というお店

見た目はあまりキレイとは言えませんが、かなりおいしいです


とりあえず、ごはん大(笑) 隣のマコさんはごはん小

130.jpg







ちなみに私はごはん大を食べた後、おかわりでごはん小もいただきました


満腹だし、たくさんの思い出話や近況報告もできて幸せいっぱいです

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R