忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚(式)しました♪

2010年10月11日、わたくし高橋香名

結婚(式)いたしました~



みなさん、お知らせしていなくてすみません・・・

先月決まったものですから・・・



と、まぁ、前振りはこれくらいにして(笑)

結婚式をしたのは本当ですが、本当の結婚式ではありません

なんのこっちゃ


実は、ブライダルフェアのモデルをやったんです

しかも、今回で5回目(笑)

ブライダルフェアというのは、これから結婚を考えているカップルのみなさんに、

うちの式場はこんな感じで結婚式やってますよ~

というのを見学してもらうものなんです


ウエディングドレスを結婚前に着たら、婚期が遅れるなんていいますが、

私は新作のドレスをタダで着れて、しかもプロにメイクも髪の毛もやってもらえて

ラッキーって感じでいつもやらせてもらっちゃってます


やっぱ、プロってすごいっ

どスッピンだった私が、こんなにも変わりました~

ビフォー、アフターをお楽しみください

131.jpg137.jpg










小顔メイク

なんか顔ちっちゃくなってる気がする



お相手は、香里園の結婚場で披露宴の先導をされている、男性

身長180㎝で23歳のピチピチイケメンです

132.jpg







私も10㎝くらいのハイヒールを履いてますが、それでもこの身長差

134.jpg










こちらの結婚式場はバージンロード20m、天井高20mというかなり大きい大聖堂です

式の流れは完璧なので、新郎をついついリードしてしまう新婦高橋・・・

いいのか~、これで~


聖歌隊の仲間とも写真を撮りました

135.jpg







いつもは私もこんな天使みたいな服を着て演奏しております



そして、披露宴

またこの衣装がめちゃめちゃカワイイんです

あの、お人形「バービー」ブランドです

136.jpg138.jpg










あとから知ったんですが、バービーのドレスって、お人形のイメージを壊したらいけないから

サイズは7号までしか作ってないそうですよ

がんばってダイエットしてよかった~

しかも年齢も一応30歳までだとか・・・

良かった~、ギリギリ20代滑り込みセーフです


髪型も化粧もウエディングドレスの時とは打って変わって、かなり派手に

139.jpg









スタイリストさん曰く、80年代のアメリカンな感じをイメージしたそうです


披露宴ではお客様がコース料理を食べている間、私たち新郎新婦は

高砂にチョコンと座っているのみ

お肉のいいにおいがたまらない~っと新郎と話しておりました


ブライダルフェアのモデルをすると、いつもの自分とは違う別人になれるみたいで

とっても楽しいです

またや~ろぉっと

 

PR

コメント

何事も・・・

おめでとうございます!? やはり、何事においても準備や練習は極めて重要ですね。高橋さんはいわばゲネプロまで完璧な仕上がりのようですから、後は本番を待つのみですか。ほとんどぶっつけで発表会に挑む私とは大違いです。とはいえ、結婚式の場合、練習し過ぎで、場慣れし過ぎてしまうのもいかがなものか?という若干の危惧が無い訳ではありません。それはともかく、この努力が早晩報われることを祈念いたしております。
【2010/10/13 21:35】 NAME[ローエングリン] WEBLINK[] EDIT[〼]

ローエングリンさん

ありがとうございます(*^_^*)

本当に、結婚式の準備だけは万端なんですが・・・

本当の結婚式はいつになるのやら(笑)
【2010/10/14 11:09】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R