忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実してる?してない?

11月です寒いですっ

冬生まれの高橋ですが、冬は苦手です・・・

夏も結構体調を崩すので、苦手ですが・・・

というか、春も花粉症がひどいので苦手です・・・


今年は秋の心地よい気温が短かったような気がしてます



さてさて、昨日、わたくし高橋は、15時間くらい寝ました

もともと寝るのが大好きなんですが、最近ゆっくり寝る時間がなく、

きょうは久しぶりに夕方まで時間があったので、

「よし!目覚ましかけずに寝るゾ!」

と決めて昨日お布団に入ったところ。。。

目覚めた時は、なんと15時間後・・・


いくらなんでも寝すぎだろ~~~~

と、自分でもびっくり



しかも、おなかがすき過ぎて起きるなんて・・・

お恥ずかしい・・・



それからノロノロと部屋の片づけをし、ご飯を食べ、フルートを練習し、本を読み、

今に至ります


う~ん、充実しているのかしていないのか


でも、最近結構ブログに誓った事を実践できてます~

ブログの更新もあまり滞ってないし、料理もしてるし、

なによりフルート吹きまくってます


新しい曲に挑戦するのは楽しいものです


さぁ、今日もこれからフルート吹くぞ~



 

PR

コメント

プーさん?

たとえ、それまでの状況がどうであれ、はっきり申し上げて寝過ぎです。ところで、私が九州の真ん中あたりにいた頃に感じたのは“秋がない!”という感覚です。ぎりぎりまで暑さが続いて、いきなり寒くなる感じということなのですが、確かに今年の気候はそれに似ていますね。あの美しく心地良い秋はどこにいってしまったのでしょうか?
それにしても、高橋さんが仮に数か月分食いだめできたとしたら、冬眠もできちゃいそうですね。
【2010/11/01 23:19】 NAME[鍋にでもしますか] WEBLINK[] EDIT[〼]

鍋にでもしますかさん

こんばんは☆

やっぱり寝すぎですよね・・・(^_^;)
寝るの大好きな私でもさすがに寝すぎでちょっと体がしんどくなりました(+o+)

プーさんのように寒い冬は冬眠でもして、温かくなってから活動できたらいいでしょうね~♪

でも私の場合、絶対に途中でお腹がすいて目が覚めると思います(笑)
【2010/11/03 18:11】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R