忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋パ♪

今日はちさりんと、高橋家で鍋パ

旦那様の帰りを待つ新妻のように、ちさりんが来る時間に合わせて鍋の用意



本日のお鍋は塩ちゃんこ鍋

最近太ってきたちさりん&高橋・・・

という訳で、お野菜たっぷり、お肉は申し訳程度(笑)

214.jpg215.jpg







色はあまりキレイではありませんが


そして、たらふくヘルシー鍋を食べた後は、コレ

さて、何でしょう

218.jpg










懐かしの・・・


スーパーファミコン


そう、スーファミですっ

最近の子は知らないでしょうねぇ

私が小学生の頃に流行ったものですもん(笑)


まさかのスーファミにちさりん大興奮

正座してやってます

216.jpg









マリオカート、ボンバーマン、ぷよぷよ、ドンキーコングetc・・・

私も久しぶりすぎてかなり盛り上がってしまいました


217.jpg








それにしても、ゲームって怖いですね~

あっとゆー間に時間が過ぎてしまいます

気づいたら朝だった・・・なんて事も昔はよくありました

ただ、10代の頃ならまだしも、20代の私達には1時間半でギブアップ

体力持ちません~


あ~、明日に備えて、早く寝よ~っと




PR

かわゆいっ!!!

極寒の中、昨日は奈良県大和郡山市まで行ってきました

大学時代の友達、堀部裕美ちゃんのおうちに遊びに


ゆみちゃんはすでに一児のママ

息子の歩玖(あゆく)くん

現在8カ月でございます

209.jpg







カワイイ~~~~~

女の子みたいですよね

ついつい写真を30枚くらい撮りましたが、その中の厳選されたものをご紹介いたします

208.jpg207.jpg






205.jpg204.jpg







ゆみちゃん、旦那さんのたぁくん

家族3人めっちゃ仲よしです

206.jpg









高橋も抱っこさせてもらいました



そして、4人で近くのお寺に初詣に

奈良は大阪よりも寒いので、あゆくんも完全防備

203.jpg









202.jpg







帰りにラーメン食べて帰りました


200.jpg








う~ん、癒された




引き続き・・・

すごいっ

すごいすごいっっっ

偶然って重なるものなんですね~



一昨日、友達の喫茶店でばったり知り合いに会ったと書きましたが、

昨日もそんなばったりの出会いが起きました


昨日の朝、仕事に行こうと庄内を歩いていたところ、

前からジャージ姿の2人組が




んんんん

なんと、いつも演奏でお世話になっている、新阪急ホテルアネックスのカフェ クレールの

オーナーご夫婦

仲良く朝からウォーキングだそうです


そして、私は堺でオカリナレッスンを3クラス終え、

石橋の喫茶店「花の館」で演奏を終え、

新地のクラブ「ティファニー」での演奏の空き時間に新地の街をうろうろしていたところ、

またまた知り合いに遭遇

こちらも以前ライオンズクラブのパーティでお世話になった方



今年の高橋は何かあるかも

なんだか楽しみな1年だなぁ




今日はいつもの清家楽器のレッスンがお休みなので、

これから奈良のお友達の家に遊びに行ってきま~す

大学時代、1番仲の良かった裕美ちゃんちです


前にもブログで紹介した、超超超カワイイ子ども、あゆく君のママです


写真いっぱい撮ってこよ~っと

スマートな大人♪

昨日は楽譜の製本に追われて、ベットに入ったのは午前3時・・・

かなりの寝不足でございます


今日は朝から豊中でレッスン

朝寝坊した私は朝ご飯も食べれないまま清家楽器へ

本日振替レッスンで1人だけだったので、11時に終わり、お腹もすいていたので、

近くで友達がやっている喫茶店へランチを食べに

お店に入った時は私しかお客さんもいなかったので、友達と他愛もないおしゃべりを



そしたら、カランカランと音を立てて入ってこられたお客さんが、

なんと前にお仕事でお世話になったライオンズクラブの方

「キャー、お久しぶりですっ

なんて言いながら、彼はコーヒー、私はランチをいただきました


そして、彼は仕事があるから、と先に出て行かれ、

私はランチの後、コーヒーも飲んで、

「さて、帰ろっかな~」と思ったら、

「香名ちゃんのお会計はさっきの方が払ってくれたよ~」と・・・


はぁ。。。

なんてスマートで紳士的

何も言わずに私の分まで払っていてくれたなんて

こういう事がサラッとできちゃう大人ってカッコいいですよね~

改めて勉強させていただきました

私もそんな大人になりたい





今日は夕方から八尾で2人レッスン

ちょっとお昼寝します・・・

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます

今年も、わたくし高橋をどうぞよろしくお願いいたします


それにしても、ブログの更新忘れてました~

すみません・・・

気づけば最後に更新したのが昨年12月22日・・・


年末年始、なかなか充実した日々でございました

実家にも帰り、両親・姉夫婦とゆっくり過ごし、車の運転も久しぶりにしちゃいました~

188.jpg








姉夫婦と

189.jpg







真ん中のおかっぱが高橋です

これは、実は、、、

カツラでございます(笑)

誕生日に、自分へのプレゼントとして買っちゃいました



そして、実家前で姉と

187.jpg








さて、今年は昨日から仕事が始まりました

若干の休みボケはありますが、がんばっていこうと思いまーす


というわけで、今年もブログの更新ちゃんとします

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R