忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に・・・

体調不良でくたばってました・・・

このところ、暑かったり寒かったり、4月半ばだというのに、変な気温ですよね

その影響に見事にはまってしまっている高橋です・・・


日曜日の夜から、「あれ?なんかノド痛いかも」と思い、

翌日月曜日には鼻水がだらだら・・・

しかし仕事もつまっていたのでゆっくり休むヒマもなく

火曜日は新地だったんですが、新地の衣装って、結構露出系なので、

演奏しながら鳥肌を立てていました

そんなこんなで夜になったら微熱が出て・・・という日を繰り返していました


昨日辺りから鼻水だけになったので、「お、治ってきた」と思っていたら、

この鼻水の感じ・・・花粉症??それとも黄砂??みたいな・・・

今日は朝からオカリナのグループレッスンで2時間声を張り上げ、

またまた咳が止まらなくなり・・・


そして、この寒空の中、これから新地です

どうやら今は風邪も流行っているみたいですね


みなさんもお大事に・・・

って私に言われたくないか~


早く治して、元気な高橋でブログ再開させます

一週間も休んでて、心配して下さったみなさん、ごめんなさい
PR

コメント

それでも

きちんと仕事に練習に行く先生は、素晴らしい☆

僕は、十数年間ほど風邪はひいたことない(自覚症状がないだけかも)ですが、病気しちゃったらぐうたらなのですぐに休んじゃいそうです(汗)

お大事にね~♪
【2010/04/17 04:03】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

ピアニストさん

ありがとうございます<(_ _)>

でも、たまには休みを取る事も必要ですよね…
最初から休みの日をきちんと取っていれば、こんなに長引く事もなかったのかも…
と反省です。
【2010/04/19 17:00】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R