忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転☆


今日は午前中池田でオカリナのレッスン、

そして夕方から千里山の第一楽器でのレッスンでした

なので、その合間に美容院に行って、パーマをかけてきました~


実は髪の毛を切ったのは、去年の7月以来・・・

どんだけほったらかしなんじゃ~って感じですよね

美容師さんにも怒られ(あきられ)ました


しかも、最近のパーマってすごいっっっ

今日私がやってもらったのは、「エアーウェーブ」とかいうパーマ

なんか機会に頭を突っ込んで、ものすごい風を浴びるんです

外の音は全く聞こえず、飛行機の近くにいる様な感じでした

でも普通のパーマよりの時間はかかるらしいのですが、髪が傷まないそうです


という訳で、髪型も変え、心機一転した高橋

元気に頑張っていきま~す



今日はこれだけです・・・

ネタなくてごめんなさい

PR

コメント

楽しみです!

どんなヘアー・スタイルに変身されていらっしゃるのか、とても楽しみです。
【2010/04/22 23:05】 NAME[U2] WEBLINK[] EDIT[〼]

写真は?

こんばんは。
イメージチェンジした
高橋さんの写真のUPを
お待ちしております。
ところで 今日も風が冷たいですね
再びカゼをひかれませんように

【2010/04/23 20:11】 NAME[西表ヤマネコ] WEBLINK[] EDIT[〼]

U2さん、西表さん

こんばんは☆

髪型は…
ゆるふわ愛されパーマにして下さい!と美容師さんにお願いしたので、そうなってるといいですが(笑)

さすがに自分で自分の写真を撮って載せるのは恥ずかしいので、またの機会に載せさせていただきます<(_ _)>
【2010/04/24 21:08】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R