忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見イェイ☆

本日はお友達とお花見バーベキューです

場所は、うちからチャリンコで20分くらいの服部緑地

桜もちょうど満開
9.jpg









朝から買い出しに行き、総勢15名でのバーベキュー
14.jpg

11.jpg









肉やら、魚介類やら、焼きそばやら・・・
13.jpg
 12.jpg





 




アメフトやバトミントン、野球もしました
15.jpg









そして、やっぱりイベントに欠かせないのは、ミュージックですよね

ギター2人とわたくしフルート高橋で即興トリオ演奏

今日は天気もいいので、テンションも上がりまくりで、ジャンプしながら吹いてました(笑)
16.jpg
 








そして、先日マチカネライブのブログで登場した、バルーンアーティストのクリス君

今回もやってくれました
18.jpg
17.jpg










私は自宅レッスンのため15:30くらいに抜けてきましたが、

第二部はこれからカラオケだそうです

みんな元気~

私もブログ書き終わったら、ちょっと参加してこようかな~

歌は全然うまくないのですが、18番の天城越えでも熱唱しようかしら

PR

コメント

すごい!

お花見ですか。いいですね。私の住んでいる所では、なんとか今週末くらいまでは楽しめそうです。
それにしても、フルートは水平から下方向45度以内はおろか、上方向45度でも吹けちゃうのですね。すごい!でも、私のような素人が発表会などでチャレンジするにはかなり度胸が要ると思われます。
【2010/04/07 22:05】 NAME[キルシュ・ヴァッサー] WEBLINK[] EDIT[〼]

キルシュ・ヴァッサーさん

こんにちは☆

私は高校生の時に吹奏楽部でマーチングもやっていたので、歩きながら吹いたり、楽器を傾けて吹くのは得意なんです(*^_^*)
ただ、フルートと口がぴったりついてぶれない様にしないとキレイな音は出ないのですが…

よかったら挑戦してみて下さいね♪
【2010/04/08 17:53】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R