忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壮行会♡

朝から結婚式場で演奏して、只今帰宅しました~

今日のお式は5件

あいにくの雨だったのですが、フラワーシャワーのタイミングだけ

うまく雨が止み、すべてのカップルが無事に外でフラワーシャワーできました

前にもこんな事あったんです

誰か式場にものすごい晴れ男さんか晴れ女さんがいるのかな~



今日はこれから1時間ほど自分のフルートの練習をして、

行きつけの串カツ屋さんに行ってきます

今日は友達がウィーンへの壮行会と称して、ごちそうしてくれるそうです


年明けから体重加速まっしぐらな高橋ですが、、、

せっかくごちそうしてくれるという事なので、がっつり串カツ食べてきます



ダイエットは明日から~(笑)
PR

コメント

お疲れ様(^^)

5件ですか!?

人の幸せな場面にいるのもいいもんですよね☆

串かつ、いいですね♪

と言いつつ、僕も仕事後にジムに行って、今からジム友達と家で焼鳥です(^0^)/

ほんで買い物してたら、めーちゃんとママにばったり会いました!

では、先生も良い夜を☆

今日の格言:今日できることを明日に延ばすな♪

あ、焼鳥パーティしてんとピアノを(自爆)
【2010/02/11 19:50】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

やっぱり

お疲れ様です。
そういえば、前回のレッスンの時、何か先生の姿に違和感がありました
寒いウィーンに備えてのウエイトコントロールですね
お気を付けてお出かけ下さい
しっかり課題曲をレッスンしておきます。
【2010/02/11 21:32】 NAME[一番弟子] WEBLINK[] EDIT[〼]

ピアニストさん

そうですね!
私もブログのコメントをできるだけその日の内にする様にします(笑)

私も焼き鳥大好きで、月に2回くらいは食べてます☆

野菜中心の生活にしなければ…
巨漢まっしぐら(+o+)
【2010/02/12 01:40】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

一番弟子さん

やっぱり分かりました?
体重3㎏増は見た目にもかなり分かってしまうんですね…

寒いウィーンに向けて脂肪を蓄えておくというのは、ある意味いいのかもしれませんが、このままいくと、また演奏会前にドレスが入らず緊急ダイエットする羽目に(+o+)

毎回直前になって後悔してます。。。
学習能力ないですね。
【2010/02/12 01:43】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

食事療法

わたくしは素人ですが、スペシャリストです(^o^)

夜は、炭水化物を控えてカロリー低めの食事さえすれば、野菜中心にこだわらなくてOK♪

食べた後はすぐに動かない。カテキンなど、お茶を摂る。食べながらアルコールは摂らない。

これでとりあえずは元にはすぐに戻るはずです☆
【2010/02/12 13:21】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

PS

オススメは、豆腐(植物性タンパク)、青い魚(タンパクと魚の脂←必須脂肪酸系)です(^^)

って、一体何のコメントや(笑)
【2010/02/12 13:27】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

きっと寒さ対策です!!

以前、私の会社で水泳の得意な連中がドーバー海峡を泳いで渡る何かの競技に参加したことがあるのですが、彼らが最初に取り組んだのは如何に脂肪を付けるかだったようです。冷たい海で長時間泳ぐにはイルカや鯨のように脂肪を身の周りに蓄えておくことがとても重要なのですね。Wienに行ってドナウ川で寒中水泳を挙行する修行は予定にはないかも知れませんが、3kgの体脂肪はお得意のカイロ2個分くらいの価値は十分ありそうですし、たぶんダイエットは帰国後でも間に合うでしょう。怖いもの見たさとでもいうのでしょうか、3kg増量した高橋さんを拝見する機会が当面ないのがとても残念な気がしてきました。是非ブログにお写真を。
【2010/02/12 23:00】 NAME[HDLなら心配ご無用] WEBLINK[] EDIT[〼]

みなさん

貴重なご意見をありがとうございます。
やっぱり太るのは炭水化物なんですね!

私の好きなもの…
ごはん、パン、麺類…(:_;)
すべて炭水化物です。。。

でも夜は少し減らすようにしてみます☆

ドーバー海峡を泳いで渡るって!!!
すごい事をする人がいるんですね。
運動が全くできない私ですが、唯一泳ぐ事は得意なんです♪
でもさすがに、そこまでは…

写真は帰国後、やせてから載せさせていただきます(笑)
【2010/02/13 00:45】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

僕も

僕もご飯大好きです。大阪の常識ですが、お好み焼きにご飯。
うどんにもご飯。
オマケにスパゲティにもご飯です。

いつもレッスンの時はダイエットの話をしてますね~

僕も昔は(20代)は65キロくらいだったんですが…

人のことより自分のダイエットします
【2010/02/14 10:15】 NAME[一番弟子] WEBLINK[] EDIT[〼]

一番弟子さん

こんにちは。
私も大阪に出てきて約10年、最近ではお好み焼きとごはんも食べれるようになりました(*^^)v
さすがにスパゲッティとご飯は食べた事ないですけど…。

でも実家に帰った時に、お好み焼きをおかずにごはんを食べようとしたら、両親はかなりびっくりしていましたね(笑)

ダイエッなんて無縁でいられる様に、いつも健康管理とかバランスを考えた食事を取れたらいいですよね~。
私はついついドカ食いしてしまうからダメなんです…(:_;)
【2010/02/15 09:21】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R