忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休☆

梅雨もあけ、この三連休はすごくいいお天気ですね

何もしなくても、汗が止まらない・・・



実は、高橋も三連休だったんです~

わーいわーい

いつもは土曜日は清家楽器ですが、今月は5週あるので、お休みに

そして、日曜・祝日は結婚式の仕事を入れているのですが、

友達とバーベキューしよう!という事になり、お休みに



がっっっ

ものすごく楽しみにしていたバーベキュー

主催の友達が急にケガをしてしまったらしく、中止に・・・

ガーン



という訳で、こんなにもいいお天気なのに、ずぅ~っと家に引きこもっていた高橋です


昨日なんて、家からほとんど出ず、朝から晩まで読書

本来はアウトドア系の高橋ですが、

昨日はなんだか知的少女になった気分

・・・少女じゃないけど・・・



それにしても、こんなに引きこもってばっかりだと腐ってしまう~

と思い、さっきちょっと外へ出てみたのですが、

如何せん、仕事柄常にクーラーが効いている所での生活が多いため、

10分出ただけでギブアップ

弱すぎっ



まぁ、明日からまた忙しい日々が待っているので、

今日は大人しく家でごぼう茶の下ごしらえをしたり、部屋の掃除をしたり、

フルート吹いてみたりして、のんび~り過ごしたいと思います




PR

コメント

読書

最近、凝ってるようですね♪

僕はよく、スタバとかに本を持っていって、コーヒーを飲みながらゆったりと読書したりしてますよ(^^) 

なかなかいいですよ♪
【2010/07/20 21:36】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

ピアニストさん

お久しぶりです☆

スタバ、私も大好きでよく行っています♪

今度は本持参で行きたいと思います(*^_^*)
【2010/07/21 12:43】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R