忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だっ!海だっ!!

夏バテ真っ只中の高橋ですが、、、

今日はお休みだったので、友達と海に行ってきました~



毎年3回は泳ぎに行くほどの海好きな私ですが、今年は1回も行ってない~

去年はダイビングもしたのに~

私とした事がぁぁぁ

という訳で、大学の時のお友達「つるつる」をいきなり誘って行ってきました



初めての須磨

着いた時はいい感じに晴れていたのですが、2時間くらいたった時に、

突然の豪雨・・・

海も大荒れです・・・

76.jph.jpg








しかも、寒いっ

とりあえずフランクフルトでも食べて温まろう

という事で、海の家にて休憩

79.jpg








夏バテ中の高橋・・・この1本でかなり胃がもたれました


さて、待てど暮らせど雨は止まず

とりあえず写真だけ撮って帰る事にしました

78.jpg77.jpg










夏バテのおかげ?で今までに見た事もないくらいの体重(減)になっていた私・・・(笑)

水着も堂々と着れた~

イェイ

ま、こんな痩せ方すぐにリバウンドするんでしょうが・・・



このまま帰ってもおもしろくない~

という事で、2人でカラオケにGO

3時間大熱唱しました

74.jpg







最後は懐メロやアニソンまで、多ジャンルに渡り、声を枯らして今帰宅


雨に打たれながら帰ったので、暖かいオフロに入って疲れを癒します~

あ~、ストレス発散っ
PR

コメント

雨女でしたね

あれ?晴れ女のはずが雨にうたれたんですね。
ところで、新素材フルート吹いてきました!
リコーダーなみの軽さです。
メカニズムも樹脂製なので

音も軽いです。
うーん正直買いたいとは思わないですね
ついでに、念願のブランネンも試奏しました。
新素材フルートと比べたらダメですね。
しっかり鳴ってくれるしコントロールしやすい感じでした。高橋先生もドルチェ楽器で試奏してみて下さい
【2010/07/29 10:57】 NAME[二番弟子] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

海はいいですね(^^) 年中、毎週行ってます!

昨日も四国の西部に行きました。こちらは雨だったみたいですが、向こうは昼から晴れました(^^♪

須磨は長いこと行ってないな~。というか写真の先生の顔、楽しそうですね! カラオケもしはるんですね♪ 先生のことだから、歌も上手そう(^^♪

来週からプーケットに行ってきます、サーフィンしに(^^)v
【2010/07/30 12:44】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

二番弟子さん

こんばんは☆

新素材フルート、私もぜひ吹いてみたいです♪
試奏したら報告しますね!

そうなんです(>_<)
超晴れ女の私だったんですが、まさかの暴風雨・・・
こんな時もあるんですね。。。
【2010/07/31 01:23】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

ピアニストさん

こんばんは☆

さすが、毎週ですか!!!
いいですねぇ(*^_^*)
四国は海もキレイなんですか?
須磨は初めて行きましたが、全然キレイじゃありませんでした。。。

プーケット、いいみたいですね♪
私も友達がよく旅行で行ってるみたいです。

いつか私も行ってみたい所です☆
【2010/07/31 01:25】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

四国は

海も綺麗ですよ ただ、今回は豪雨の後だったのでいまひとつでしたが

プーケットはパラダイスです!今は雨期なので、旅費も安い! 雨期と言っても雨が降るのは一日のうちの多くて二~三時間だけで、常に波があるので最高です

バリ島も最高ですが 五日から行ってきます
【2010/07/31 04:43】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

おひさ~(^O^)/

海いいなぁ❤突然思い立って行くのはかならしいわ~(*^。^*)裕美も来年は行きたーい♪
それにしてもやせたなぁ!夏バテでもしっかりご飯食べないとアカンよ☆今年は特に暑いから気をつけて~(^o^)丿
【2010/07/31 17:26】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[〼]

私も海は大好きで、昔は毎日泳いで過ごしました。
去年はフルート練習で忙しく、プールさえゆけなかったんです。
今年は泳ぎた~い(*^。^*)
【2010/07/31 21:38】 NAME[山陰海岸白兎] WEBLINK[] EDIT[〼]

ピアニストさん

またプーケットのお話聞かせて下さいね♪

バリ島も行ってみたい所の1つです(*^_^*)

いいなぁ、南国☆
【2010/07/31 22:00】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

裕美♪

おひさ~(*^_^*)

あゆく元気??
また遊びに行くからねっ☆

1週間で2キロもやせてしまった・・・
ちょっとラッキーって感じだけど、さすがに体力持たないので、頑張って食べるようにしま~す。

また海とか川とか行こうね(^u^)
【2010/07/31 22:02】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

山陰海岸白兎さん

こんばんは☆

実は私、プールって中学校以来くらい行ってないんです(>_<)
スパワールドとか楽しそうだなぁと思うのですが、なかなか行く機会に恵まれず・・・

どこかオススメのプールなどあれば教えて下さい♪
【2010/07/31 22:04】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

は~い

こんがり焼けて、サーフィン三昧を楽しんできます
【2010/08/01 08:57】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R