忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・

みなさん、お忘れかもしれませんが、高橋、運転免許取得のために教習所に通ってました

教習所ブログを全然書いてなかったので、みなさんはもう私が免許を取得されたと思っているかも

しれませんが、実はまだでした・・・

10月1日から通い始め、10月20日には仮免許取得というハイスピードで進んでいたのですが、

年末の時点で、残すは卒検前効果測定という学科試験と、卒検のみでした

ところが、年明けからウィーン行きが決まったり、色々バタバタしていたせで、

全く通えてなかったんです・・・

そして、ウィーンに行っている間に教習所から電話がかかっていて

「もうすぐ仮免許の期限が切れるから、早めに来て下さい~」と言われてしまいました

という訳で、先日卒検前効果測定を一夜漬けで勉強して受け、

残すは卒業検定のみとなりました~

長かった・・・

当初の予定では、年内に免許を取って、年明けからは車をブンブン乗り回すハズだったのに

そして、明後日卒業検定を受けてきます

学科はたぶんなんとかなると思うんですが、車に2カ月以上乗ってないので、

縦列駐車と方向変換がうまくできるのか、とっても不安です

しかも、今高校生がものすごく多くて、練習しようにも全然教習車の空きがないんですよね

という訳でぶっつけ本番という感じでがんばってきます

絶対エンストしそ~


合格した暁にはまたブログに書きますので、みなさんお楽しみに

PR

コメント

ひゃ~

明後日ですか! 超ぶっつけ本番ですね!

イメトレ、イメトレ(^^)

good luck
【2010/03/09 19:01】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

ピアニストさん

ありがとうございます(^_^;)
イメトレしまくってがんばります!!!
【2010/03/09 21:56】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

模型が

僕は家内に、車のおもちゃ(前輪が曲がる)で教えました。
自分の運転する車を上から見下ろした状態を想像できると上手く車庫入れできますよ
演奏と一緒で自信持ってトライして下さい
合格の知らせお待ちしています
【2010/03/10 10:02】 NAME[一番弟子] WEBLINK[] EDIT[〼]

なるほど

一番弟子さんのお話は「へえ~」ですね(^^)

(なんかそんな番組があったような...) テレビ観ないから適当に書いてますが(汗)

明日は、take it easy

卒業おめでとう
【2010/03/10 12:13】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

今日は卒検ですね!

焦らずリラックスして、例えミスしてもポジティブに(^^)v
次の事だけを考えて頑張って!

良い結果報告を楽しみにしてまーす(^^)/
【2010/03/11 09:39】 NAME[にくきゅー] WEBLINK[] EDIT[〼]

みなさん!

ありがとうございます~!!!
昨日は一度もパソコンを開かずに、勉強&イメトレに集中しておりました☆
結果は新着ブログにて。
【2010/03/12 01:10】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R