忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お1人様ランチ

今日は午前中からお昼過ぎにかけて、明日の「花の館」ライブの合わせ

午後から心斎橋のパールフルートで、私のフルート(ブランネンクーパー)と

生徒のフルートのメンテナンス

それから夜は八尾でレッスンでした


最近ジョギングを始めて体の調子もいい高橋は今日も朝からご飯おかわり~

お昼ご飯を食べる時間がなかったので、フルートのメンテナンス中に

心斎橋で遅めのランチ

心斎橋は色々なお店があるので、何を食べようかと色々迷ったあげく、

おいしそうなラーメン屋さんがあったので、そこに決定


夕方4時半くらいだったので、お客さんも少なく、カウンターだけのお店でしたが

女性お1人様でも全然入れる感じ

というか、もともと人見知りはする高橋ですが、1人で外食するのはあんまり抵抗がなく、

堂々と店内へ



朝ごはんいっぱい食べたとはいえ、さすがにお腹がすいていたので、

ラーメンだけでは足りないなと思い、

ラーメンと焼豚丼のセットを注文(笑)

それも10分ほどで完食

しょうゆベースのとんこつ味でなかなかおいしかったです

112.jpg








そうそう、昨日は約4㎞走りました~

相変わらず前半ジョギング、後半ウォーキングですが・・・

明日、明後日は1日中仕事なので走れませんが、筋肉痛もかなりひどい状態なので

ちょうど良かったかも


今日食べたラーメンの分も、これから半身浴でもして元に戻さなきゃ(笑)
PR

コメント

増進し過ぎにご注意を!

随分体調も回復され、適度(か否かは何とも言えませんが)な運動も再開されたとのことで、何よりです。まだ、しばらくは残暑も厳しそうなので、熱中症とやり過ぎに注意しつつ運動も頑張ってください。ただ、この調子で、食欲の秋を迎えると、食欲が増進し過ぎてしまうのではないかという懸念は払拭しきれませんが・・・。
【2010/09/11 21:43】 NAME[芋けんぴ] WEBLINK[] EDIT[〼]

芋けんぴさん

こんばんは☆
そうなんです!!!
最近の食欲はハンパなくて、自分でもこのまま秋を迎えたらどうなるのか、、、と心配しております(>_<)

結構なんでもやり過ぎてしまう所がある高橋なので、ほどほどにするよう心がけます(笑)
【2010/09/12 19:14】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R