忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルーンアーティストKANA☆

さてさて

夏バテもすっかり回復し、朝からご飯をお茶碗2杯食べている高橋です(笑)

せっかく2週間で3㎏痩せたのに、完全に戻りました・・・

パピー&マミー、丈夫に産んでくれてサンキュー


本日は、フルーティスト高橋ではなく、バルーンアーティスト高橋を

みなさんにご紹介いたします



前に紹介した、バルーンアーティストのクリスくん

そのクリスくんにバルーンの作り方を教えてもらいました

さて、この動物は何でしょう

93.jpg





そうで~すダックスフンドで~す

えっ胴体が短い顔がデカイ

・・・それでも初めてにしてはなかなか上手くないですか


りなみに、クリスくんが作ったダックスフンドはコチラ

92.jpg






・・・ちゃんと胴体長いですね・・・

さすが、ダックスフンドに見える


2つ並べてみると、違いが良く分かります

94.jpg












そして、友達もクリスくんに教えてもらって作っていました

さて、これは何でしょう

95.jpg










キリンさんで~す

赤い方がクリスくん作、黄色い方が友達作


私結構やるじゃんと思っていましたが、、、

友達の方が上手かった

手先は器用なつもりでしたが、実は不器用な自分を新たに発見



それにしても、このバルーンアート、クリスくんは30秒くらいで

ピピッと作ってしまいます

さすが、プロ





PR

コメント

クリス

彼の作品は、ホンマにすごいですね! 彼の手捌きも感動ものやし

先生も上手いじゃないですか!

体重がもとに戻ったのは、喜んでいいのか悪いのか
【2010/08/23 09:09】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

ピアニストさん

こんにちは。

そうなんですよね!
やっぱりお仕事している姿ていうのは、みんなステキなんだな☆と思いました(^u^)

私もフルート吹いてる姿がステキと言われたいですね♪
【2010/08/24 16:00】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R