忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通事故・・・

高橋、本日交通事故にあいました・・・

朝、自転車で駅まで向かっている時に、交差点で車との出合い頭にドーンと

向こうもそんなに速度は出ていなかったので、自転車からちょっと飛んだくらいでしたが・・・



とりあえず、痛みですぐに起き上がれなくて道路にうずくまっていたら、

運転者さんが、警察を呼んでくれて、その場で少し待機

警察の人に事情を話して、一応病院に行った方がいいとの事だったので、

救急車で病院へ


まさか、こんな形で救急車に乗る事になるとは

もちろん、救急車が来るまでにはだいぶ痛みもなくなっていたので、

救急車には自分で足をひきづりながら乗り込み、血圧などは測られながらも

意識ははっきりしていたので、救急車の内装をじっくり見てみたり(笑)




診断の結果は・・・



全治2週間の打撲・・・


ケガ自体は全然大した事なかったんですが、

救急車や警察という事態に精神的に結構やられてしまい、

今日の仕事と、明日の午前中の仕事はお休みさせてもらう事に



そして、何より心配だったのが、事故の時に背負っていたフルート

さすがに守り切れず、たぶん地面にぶつけてしまいました


運転者さんは修理代も出してくれるという事だったので、

とりあえず急いでパールフルートさんにSOSコール

事情を説明したら、業者さんがすぐにうちまでフルートを取りに来て下さいました

その優しさに泣けてくるわたし・・・




さすがに精神的にまいっていたので、そんな優しい人の気持ちが心に沁みます

こんな時、1人暮らしというのは結構つらいもんですね

かなりさみしいです

誰か~

PR

コメント

無題

だいじょうぶでしょうか…!?
ブログ時々拝見しております。
私もフルート奏者してますので(しかも苗字が同じです)同業の身として心配になりコメントさせていただきました。。
打撲も意外と体はダメージを受けてると思いますので、しばらくはお大事にされてくださいね。
楽器も心配ですね。

おうちで、なにかいい香りのアロマとかたいてみてはいかがでしょうか。
少しは心に効くかも知れません^ ^
【2011/02/03 20:16】 NAME[ふえふき] WEBLINK[] EDIT[〼]

ふえふきさん

初コメントありがとうございます(*^_^*)
ラベンダーのアロマでもたいてみようかと思います☆

同じ名字とは!!
ふえふきさんもブログとかされてるんでしたら、よかったら教えて下さい♪

お互い、身体が勝負の仕事ですから、大事にしないといけないですね(汗)

【2011/02/04 17:34】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

そんな事があったとは

久しぶりに見たら、事故に遭われていたとは... 今日は元気そうだったのでよかったです☆ 

痛みもだいぶひいたとのことですが、無理はなさらぬように...
【2011/02/06 18:24】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

ピアニストさん

そうなんです・・・
実は事故にあってたんですが、身体の方はもうバッチリです♪

ご心配おかけしました<(_ _)>
【2011/02/07 13:10】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R