忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスパーティ♪

28歳になり、アラサ―の仲間入りをした高橋ですが、

この3日間でいい事もあれば、嫌な事もありました

それらを全て受け止めて、28歳高橋、大人の女性を目指してゆきいたいと思います



さてさて、本日はクリスマスパーティでした

と言っても、今日は演奏ではなく、参加する方です

八尾にレッスンに行っている生徒、野田めぐみちゃん(本名ですよ!)

のお宅でクリスマスパーティ

午後からお母さんとコストコに買い物に行き、夕方から準備開始



のだめちゃんのお宅、すごいんです

何がすごいって、色々あるんですけど、、、

まず玄関入ると、出迎えてくれるのが、なんと山羊

山羊ですよ、ヤギあの、メ~って鳴くヤギ

175.jpg







しかも、名前は「ひつじ」

このネーミングセンス、最高です


そして、なんとも広い、リビング

グランドピアノがあるんです

178.jpg








本日の招待客は、いつも発表会でのだめちゃんの伴奏をして下さる、

中筋麻由先生

181.jpg







左から、高橋・のだめちゃん・麻由先生


そして、のだめちゃんとのツーショット

179.jpg







高橋、赤鼻のトナカイです(笑)


そして、こちらはリアルトナカイ

180.jpg










またこれがとっても似合ってるんですよね

28歳、大人の女性高橋は、さすがにこれはかぶれませんでした・・・



そして、なんといっても豪華だったのが、お料理です

182.jpg176.jpg177.jpg







クリスマスと言えば

鳥の丸焼きですよ

そして、ケーキすんごいの、用意しちゃいました

じゃーん

173.jpg174.jpg







思わず、かじりつく高橋

こんなおっきいの、テレビでしか見た事ないでしょ



そして、パーティをしながら、オペラ座の怪人のDVDをみんなで観て、

高橋1人、号泣

何度観ても泣けちゃうんですよ

あぁぁぁ、先生としての威厳が・・・

冷静なのだめちゃん一家と麻由先生

「先生、そんな風に夢見てるから結婚できないんですよ」

とお母さんに言われてしまう始末

「実際には、こんな甘い言葉言う人なんていないし、いたら怪しいですよ」

「外国人と付き合ったらどうですか?」

などなど・・・


みなさん、そうなんですかぁ

でも、高橋はあきらめません

28歳、アラサ―、がんばります

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R