忍者ブログ

フルート奏者 高橋香名のブログ

北摂ミュージック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっちょこちょい・・・

私は、かなりのおっちょこちょいでございます


今日も朝から色々とやらかしました


まず、朝お風呂に入ったら、洗面所に洗顔を忘れ、、、

取りに行こうと思ったらドアで足を強打

そして体を洗おうと思ったら、石鹸を棚から落とし、、、



午後からは堺でオカリナのレッスンだったのですが、

マクドでお昼ごはん食べよ~と思ったら、

どうやらお財布を忘れたらしく、小銭入れしかなく、もちろんお金も足りないのでキャンセル・・・

後ろに並んでいた人から冷たい視線を浴び、、、



帰りに電車でうとうと寝ていたら、いつの間にか寝過ごし、

駅を大きく通りすぎる始末・・・



確か、今日の占いは1位だったハズなのに・・・



高橋のおっちょこちょいぶりはこんなものじゃございません

大学4年間で廃車にした自転車は、なんと7台


よくチャリでこけて、生傷の絶えない学生時代でした

友達にも心配され、

「あ母さん的な気持ちになる」

と言われておりました(笑)



最近はさすがにチャリでの事故は減りましたが、

いつの間にか体を色んな所にぶつけたりしているらしく、

青あざがよくできています


まぁ、こんな事なんの自慢にもなりませんが。。。




さて、新地に行ってこよ~っと

12時までがんばるゾっ
PR

コメント

すごい!

当たりまくってますね(^_^;)

ツイてますよ! それと同じくらい、いい事が返ってくるでしょう♪☆
【2010/11/19 19:48】 NAME[海の上のピアニスト] WEBLINK[] EDIT[〼]

ピアニストさん

こんばんは☆そして、お久しぶりです(*^_^*)

そうですね、いい事がある事を祈っておきます♪
【2010/11/20 01:39】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

やっぱりそこは血の繋がりなのか…(>_<)
分かるわ~。

ダメ出しの嵐だよー。
ま、そこもB型ってことで片付けられることが多々あるけどね。
負けずに頑張りましょ♪( ´▽`)
【2010/11/20 23:51】 NAME[Momo] WEBLINK[] EDIT[〼]

ももちゃん☆

コメントありがとう(^u^)
がんばろ~!!

特に、りかちゃんはしっかりしているようで、抜けてる所があるもんねっ(笑)
【2010/11/23 21:38】 NAME[高橋香名] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[04/22 高橋香名]
[04/19 久しぶり]
[03/07 高橋香名]
[03/07 高橋香名]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
高橋 香名
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R